STAFF BLOG

年度末決算

本日、3月31日をもって株式会社ワングローバルは1年目の決算を迎えます。昨年4月に設立し、7月から本格始動して9か月間あっという間に過ぎてしまいました。なんとか明日から2期目に入れることになりました。

会社設立時に描いていた業務内容と現在携わらせていただいている業務とでは、本当に想像がつかないくらいまったく違う方向に進もうとしている気がします。ただそのことは悪いことではなく、良い意味で周りの皆様が弊社のことを評価いただいて仕事をご一緒出来ているからに他なりません。

この9か月、本当に多くの方にご支援いただきまたご縁をいただきありがとうございました。やはり、人の繋がり以上のものはないなと改めて痛感しております。2期目以降も現在のご縁、これからのご縁を大切に。そして、ひとつひとつの仕事を誠実に丁寧に実行することこそが、次に繋がっていくことと信じてスピードは緩めず走っていきたいと思っております。

2期目の大きな目標としては、コンサルティングおよび営業支援における具体的成功事例の創出を重要課題として取り組んでいければと考えております。また社内的には自社ブランドでの新規事業スタートや営業社員(スタッフ)の増員も実施する予定です。

僅かずつではありますが、1年目の課題を克服し企業として成長していければと考えております。求める会社より求められる会社を目指して社員一同(現在は私だけですが…)精進していく所存です。これを見ている皆様の引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

先日ダーツなんぞをやりました。 2期目は、狙った的に当たるように頑張りたいです!

 

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP