STAFF BLOG

ベジテーブル二子玉川

おはようございます。

今週も頑張っていきたいと思います。

先週水曜日の午前中、時間が出来たので二子玉川に行く手前にある「ファーマーズマーケット二子玉川」へ

行ってきました。

なぜここかというと、2月にJA即売所を運営する皆さんに“売上アップセミナー”を私が講師ととして

開催するからなんです。その下調べとして、近所にあるこの店にちょくちょく覗きにきています。

 

今日は、このお店の話ではなく、ここの2階の話です。

12月にお邪魔した時には、2階スペースが使われている様子はなく、

「もったいないなー、うちの会社に安く貸してくれないかなー?」などと思っていたのですが

先週行ってみると、“のうきょうカフェ ベジテーブル”としてカフェがオープンしてました。

朝10時という早い時間だったので、モーニングでしたがいただきました。

オーナーの橋田様ともお話しさせていただき、食と健康のミックスを考えているという

思いを伺いました。夜も22時まで営業しており、ワインや酒も充実しているので

次回は是非夜にお邪魔してみたいと思います。

今後が期待のお店です。

おしゃれなアメリカンチックな内装

食べかけて、あっ写真と思いました><

かなり広いスペース。料理教室でも使えそう。

関連記事一覧

PAGE TOP