STAFF BLOG

今年を振り返って~2019年に向かって~

本当にご無沙汰してます、塙です。

仕事の友人からは、ブログちゃんと更新しないならやるべきではない!と怒られっぱなしですが、何度ダメでも諦めず不定期更新していきます(笑)

12月に入り今年も残すところ1か月を切ってしまいました。本年は弊社創業2期目ということで、まだしっかりと地に足がついておらず、色々なことにチャレンジした1年でした。とにかくいただいた仕事は全力でやる!という考えで、なんとか走って参りました。

お祭り会場で団子の販売を皮切りに、JAさんでの商品ブラッシュアップセミナーをやらせてもらったかと思えば、みちのく商品のテストマーケ運営および販売・小売問屋として商品の仕入も行いました。そして、地方事業者様への販路開拓アドバイスなど、そのすべてが来年以降の役に立つであろう仕事ばかりでした。この場を借りて、関係各社の皆様には御礼申し上げます。

2019年は、今年出来なかったことやこの2年間の経験を活かし、より企業として成長させていくための投資の年とすべく、社員スタッフの充実や小売実店舗のオープンなど、スピード感持って実行して予定です。そして企業として、ある程度ひとり立ちが出来る状況まで持って行ければと考えております。よく起業などの本に書かれているのは「起業3年のうちに95%の会社が倒産する!」といった脅し文句です。弊社は必ず残りの5%に入れるよう切磋琢磨していきます!

是非関係各社様ならびに本ブログを見ている皆様のより一層のご支援をいただければと思います。2019年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

個人的には、より一層健康面に留意し、よく働きよく学び、そしてこのブログも必ず月1では更新していきます!

皆様、良いお年を。

今年夏に登った北アルプス槍ヶ岳です

槍ヶ岳山頂から望む朝日!

関連記事一覧

PAGE TOP